■お勧めセレクト



●防腐剤(パラベン)は危険?化粧品業者が本音を語る!!
びっくりしました。
添加物って何でも悪いってイメージがあるのですが、別の視点から見ると、それは必要な場合もあるってことです。
しかも、すごく身体に悪いのかと思っていたら、今はどんどん改良されていて、そんな悪いものはないってこと。(一応国の検査機関をクリアしてるんですからね)
知らずにいると、ドンドン逆のことをしているかもしれないスキンケア!
こちらの化粧品が良い悪いではなく、世間が知らない化粧業界の内側をちょろっと覗けるのが気に入っています。(笑)
1.種類にこだわらずに保湿を重視した商品を作る
2.お客さんが誤解するような商品を作らない
3.鉱物油、合成着色料、合成香料、アルコール(エタノール)を入れない
4.しっかりと防腐剤を入れる
5.キャリーオーバー成分も調べて原料を厳選する
6.石油系界面活性剤を配合せずに作る
7.たっぷりと水分を与えると同時に、その水分を維持するために良質で適度な油分を配合する
この7つのお約束の原点が知りたい方はこちらへ〜(笑)
でも、冗談抜きで、びっくりしますよ。自分の思い込みに。正しい知識は大切です。

2006年10月22日

愛って〜2

引き続き、愛についてやっぱり考えてる(笑)

いろんな愛ってあるけど
一番判りやすいのは血縁関係の愛

親子愛
兄弟愛

そんなコトバで形容されている
血縁関係の 愛

単純に一緒にいる時間が長いから湧いてくる
そんな簡単な愛じゃないと思う

この世界 いろんな家庭がある

決して幸福な家庭だけじゃない

いがみ合っている家庭
憎しみあっている家庭

悲しいけれど
そういう家庭もある

ホントは
家庭って世界の基本根幹だと思うから
愛で満たされていなきゃならないと考えてる 私

でも そうじゃない家庭もたくさんあるのは事実

ちょっと前の私の家庭もそんな家庭の一つだった

離婚前――
ひと言も口をきいたりせずに一日が終わることもよくあった

子どもを挟んで
お互いに子どもにだけ話しかけている異様な環境

何故そうなってしまったのか

何度もココで告白しているけれど
私と彼の関係の出発点が 愛 じゃなかったから

でも もう一つ原因があると思う

それは
私の精神レベルが幼すぎた ということ

私じゃ 彼を支えるには 荷が重すぎた
私じゃ 役不足だった

もっと大きな愛で彼を包み込めるだけの器があればよかった
しかも 当時の私は大きな勘違いをしていたし(苦笑)

家庭愛
これが私のこの家庭には無かった

この世界に きっとこんな家庭は溢れている

何故?

それはたぶん 本当のパートナーを見つけていないから

私って 実は赤い糸を信じている

産まれてくる前に 約束を交わした相手がいるんだって信じている
必ず巡り会って 愛に溢れる家庭を築いて
この世界に 愛が溢れるように
幸せな風が吹くように より美しい世界になるように
その為の努力をしているんだって思っているから

ココロは善で 善は愛で 愛はきっと世界そのものだから

 私の場合
 あの当時のままだと 出会えない出会いがあったんだと思う

 彼と知り合い 離婚することで
 私はいろんなことを学んだ

 彼はある意味 私の人生学校だったのだ
 彼は 私の人生に存在する必要があったのだと確信している
 今は それを感謝している 心から感謝している
 私を 今の私を作り上げたのは
 他ならぬ 彼だから



だから
この先 私は本当のパートナーと知り合わなければならない

何故?
それは私の使命の一つだと思うから

愛に溢れる家庭を築くのは
たぶん ヒトの義務 と言えるかな




ヒトは何故 愛 を感じるんだろう

きっと 愛 が魂の本質で
本質が世界に繋がっているから

世界を 愛 で溢れさせたいんだと思う

世界の本質も 愛 のハズだから

ぐるぐる 愛 が循環しているけれど

たぶんそれは 愛 の一部を示していると思う

愛 って無限
愛 って広がり
愛 って繋がり
愛 ってステキ
posted by Rr at 01:42| Comment(0) | TrackBack(2) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25914892

この記事へのトラックバック

【素人投資家】が一年で資産を800%増やし続ける脅威の投資術!
Excerpt: 数ヶ月の間で1400万円という資産を吹き飛ばしたどん底の中から這い上がり、4年で100万円をを1億円に膨らませた著者が投資術を暴露!雑誌・新聞からの取材依頼が殺到しています
Weblog: 株式投資で1000倍儲ける会
Tracked: 2006-10-22 12:22

携帯アフィリエイト【超ド初心者】が月160万円稼いだ脅威の技!
Excerpt: 携帯アフィリエイト、一年で稼いだ金額1638万円。更にたった3ヶ月で携帯アフィリで月収160万円稼いだマニュアル購入者も現れました。パソコンアフィリエイトはもう時代遅れです。
Weblog: 携帯アフィリでがっぽり儲ける会
Tracked: 2006-10-22 12:24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。