■お勧めセレクト



●防腐剤(パラベン)は危険?化粧品業者が本音を語る!!
びっくりしました。
添加物って何でも悪いってイメージがあるのですが、別の視点から見ると、それは必要な場合もあるってことです。
しかも、すごく身体に悪いのかと思っていたら、今はどんどん改良されていて、そんな悪いものはないってこと。(一応国の検査機関をクリアしてるんですからね)
知らずにいると、ドンドン逆のことをしているかもしれないスキンケア!
こちらの化粧品が良い悪いではなく、世間が知らない化粧業界の内側をちょろっと覗けるのが気に入っています。(笑)
1.種類にこだわらずに保湿を重視した商品を作る
2.お客さんが誤解するような商品を作らない
3.鉱物油、合成着色料、合成香料、アルコール(エタノール)を入れない
4.しっかりと防腐剤を入れる
5.キャリーオーバー成分も調べて原料を厳選する
6.石油系界面活性剤を配合せずに作る
7.たっぷりと水分を与えると同時に、その水分を維持するために良質で適度な油分を配合する
この7つのお約束の原点が知りたい方はこちらへ〜(笑)
でも、冗談抜きで、びっくりしますよ。自分の思い込みに。正しい知識は大切です。

2006年10月22日

愛って〜3

ずっと愛について考えてます!(笑)

何故って、、、たぶん 私の魂がそれを求めているから



愛を求めているのではなく
愛の本質をひたすら考えていたい ということ


そんな時期 なのかもしれない

今 この時期に 愛 について考えること
それは たぶん この先の 愛 のため



今までのことを しっかり考えて 悩むことで
この先の 未来が見えてくる


未来って??

新しい 愛 の風





ヒトは 愛 なしには生きていけない

どんな些細なことにも 愛 って必ず入っているエッセンス

ゴハンを食べるとき
お洋服を着るとき

それって この世界の 誰かが 愛 を込めて
創ってくれたモノ

みんな 愛 に囲まれて生活している



そんな日常にも気づきたい




全く知らないヒトの存在も 愛 以外の何物でもない
誰かが 支えてくれて 成り立っている 自分の生活
それは 愛 以外の何物でもない


知らないヒトからも注がれている 愛 について気づいたとき
そこから 新しい 愛 が生まれていると思う

愛 に気づいたとき
愛 はより大きなパワーで
この世界に広がっていく

感謝を忘れず 愛 を想う
posted by Rr at 22:24| Comment(2) | TrackBack(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Rrさん、こんばんは☆

愛は深いですね。
あんまり考えてませんでした^^;

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年10月23日 18:59
ご訪問ありがとうございます。

深く考える時期なんです、私は。たぶん、ね♪


たまに考えてみると、自分のココロに気づいてビックリしたりしています。
Posted by Rr at 2006年10月23日 21:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25960846

この記事へのトラックバック
×

