■お勧めセレクト



●防腐剤(パラベン)は危険?化粧品業者が本音を語る!!
びっくりしました。
添加物って何でも悪いってイメージがあるのですが、別の視点から見ると、それは必要な場合もあるってことです。
しかも、すごく身体に悪いのかと思っていたら、今はどんどん改良されていて、そんな悪いものはないってこと。(一応国の検査機関をクリアしてるんですからね)
知らずにいると、ドンドン逆のことをしているかもしれないスキンケア!
こちらの化粧品が良い悪いではなく、世間が知らない化粧業界の内側をちょろっと覗けるのが気に入っています。(笑)
1.種類にこだわらずに保湿を重視した商品を作る
2.お客さんが誤解するような商品を作らない
3.鉱物油、合成着色料、合成香料、アルコール(エタノール)を入れない
4.しっかりと防腐剤を入れる
5.キャリーオーバー成分も調べて原料を厳選する
6.石油系界面活性剤を配合せずに作る
7.たっぷりと水分を与えると同時に、その水分を維持するために良質で適度な油分を配合する
この7つのお約束の原点が知りたい方はこちらへ〜(笑)
でも、冗談抜きで、びっくりしますよ。自分の思い込みに。正しい知識は大切です。

2006年10月25日

愛って〜5

なんだか愛ばっか語ってるブログになりつつありますが。。。

でも、どんな行為にも愛って必ず潜んでいます。

愛=情熱
と例えると判りやすいかも。


何事にも情熱をもって挑みたいと思ってます。

情熱を込めたとき、
その対象には愛が入ると思うから。


どんなことをするにせよ、
自分のココロの向きのままに進んで生きたいと思います。

ココロ=善だから

善に向かっているときのココロってすごいパワーを秘めているはず。

そのパワーって現状をも変化させていくはず。



もし、幸せを今感じていなかったら
ココロが何を望んでいるのか、ちょっと点検してみるといいかも。

ココロが望んでいることを実行したとき、
周りがどうなるか、
自分はどうなるか、
考えてみる。

もし、実行したときに幸福感を感じると直感したら、
行動すべきです。
その行動に愛を込めて。


愛を込めて行動したとき、間違っていても必ず別の道が開けてきます。

まずは一歩踏み出す勇気から♪



私は、やっと一歩踏み出して、今二歩目を踏み出しています。

私の場合は離婚となったけど、
そうじゃない道もあったハズ。


でも、今現状を見ていると、
私の場合は離婚で正解だったと実感しています。


もし、離婚しなかったら??
今の幸福感を感じるまで、かなりの時間がかかったと思います。
もっとも、その方がココロを鍛えるという点では優れているのかもしれませんが、もしかしたら、鍛えきれずにマイナス面に傾く可能性のほうが高かったのです。

せっかく生れ落ちたこの世界、後悔して過ごしたくない。

出来る事を探しつつ、愛を込めて生きていきたい。
私の人生は成功するためにあるのだから。
みんな、そのはず。
成功するために、この世界に産まれてきたのだから。

最終目標は、成功すること。

どんな形であれ、成功すること。

成功って、いろんな形があるから、自分が納得できればそれでいい。
基準は自分のココロだから。
posted by Rr at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Rrさん、こんばんは☆

愛=情熱
これは意識してませんでした。
確かにそうですね!!!

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年10月25日 21:53
【おいちゃん☆】様
ありがとうございます♪
愛っていろんな切り口から眺めると面白いですよ♪楽しんでどうするって感じですけどね〜(笑)
Posted by Rr at 2006年10月26日 05:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。