■お勧めセレクト



●防腐剤(パラベン)は危険?化粧品業者が本音を語る!!
びっくりしました。
添加物って何でも悪いってイメージがあるのですが、別の視点から見ると、それは必要な場合もあるってことです。
しかも、すごく身体に悪いのかと思っていたら、今はどんどん改良されていて、そんな悪いものはないってこと。(一応国の検査機関をクリアしてるんですからね)
知らずにいると、ドンドン逆のことをしているかもしれないスキンケア!
こちらの化粧品が良い悪いではなく、世間が知らない化粧業界の内側をちょろっと覗けるのが気に入っています。(笑)
1.種類にこだわらずに保湿を重視した商品を作る
2.お客さんが誤解するような商品を作らない
3.鉱物油、合成着色料、合成香料、アルコール(エタノール)を入れない
4.しっかりと防腐剤を入れる
5.キャリーオーバー成分も調べて原料を厳選する
6.石油系界面活性剤を配合せずに作る
7.たっぷりと水分を与えると同時に、その水分を維持するために良質で適度な油分を配合する
この7つのお約束の原点が知りたい方はこちらへ〜(笑)
でも、冗談抜きで、びっくりしますよ。自分の思い込みに。正しい知識は大切です。

2006年12月02日

根っこの部分

ヒトの根っこの部分

あなたは何を思いますか


私はやっぱり愛を思います

全てに繋がる愛の思い

ヒト=愛の存在
だと思うから

ヒトって
愛が具現化したものだと思う

愛を体験し
愛を実践し
愛を伝えるために
ヒトは存在するのだと思う

日々の生活の中で
気づかないような愛から
もがき苦しむ愛まで

どっぷり愛に浸かって生きている


不幸だと嘆く前に
少し廻りを見てみよう

今手にしている食物は
多くのヒト=愛の間を通って
愛に満たされてあなたの元へ届いているってこと

今あなたが身にまとっている衣類はどうですか

自分で稼いで買ったんだといいますか

稼ぐための仕事はどうですか

仕事を提供してくれたのは誰ですか

仕事の場を提供してくれたのは誰ですか


自分は一人で生きているんじゃない

みんな繋がっている

たくさんの愛に包まれて生きているっていうことを忘れちゃいけない


誰が欠けても成立しない生活の中に居るという事実

あなたには
愛を受けるだけの価値がある

それを
しっかりココロに刻んで!


そして
あなたには
愛を伝える価値もある


あなたがこの世界に存在していること自体
おおきな愛に包まれているからこそ

こんな大きな愛に包まれているのだから
少しは愛を自分からも発してみよう

乗り越えられない壁は無い

全ての壁は乗り越えるためにある

乗り越えるだけの強い思いを持てば
乗り越えるしかないのだから

前を見て!
もう振り向かないで!

道は前へと伸びている

差し伸べる手を離さないで!


あなたには生きる価値があり
生き抜く義務があることを覚えていて


この世界は幸せになるためだけの存在しているってこと

幸せは今の自分のココロが決めること



人気blogランキング参加中
タグ: 自殺
posted by Rr at 02:30| Comment(1) | TrackBack(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Rrさん、こんにちは☆

>自分は一人で生きているんじゃない
これは感じます!
前は、こんな風に考えてませんでしたが。。。
ちょっと成長したのかも???

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年12月02日 10:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28710647

この記事へのトラックバック
×

