■お勧めセレクト



●防腐剤(パラベン)は危険?化粧品業者が本音を語る!!
びっくりしました。
添加物って何でも悪いってイメージがあるのですが、別の視点から見ると、それは必要な場合もあるってことです。
しかも、すごく身体に悪いのかと思っていたら、今はどんどん改良されていて、そんな悪いものはないってこと。(一応国の検査機関をクリアしてるんですからね)
知らずにいると、ドンドン逆のことをしているかもしれないスキンケア!
こちらの化粧品が良い悪いではなく、世間が知らない化粧業界の内側をちょろっと覗けるのが気に入っています。(笑)
1.種類にこだわらずに保湿を重視した商品を作る
2.お客さんが誤解するような商品を作らない
3.鉱物油、合成着色料、合成香料、アルコール(エタノール)を入れない
4.しっかりと防腐剤を入れる
5.キャリーオーバー成分も調べて原料を厳選する
6.石油系界面活性剤を配合せずに作る
7.たっぷりと水分を与えると同時に、その水分を維持するために良質で適度な油分を配合する
この7つのお約束の原点が知りたい方はこちらへ〜(笑)
でも、冗談抜きで、びっくりしますよ。自分の思い込みに。正しい知識は大切です。

2006年12月03日

作用

自分の環境を変えようともがいている時、その行動が自分にとって本当に必要な場合、強力な作用が働く。
その人に合ったサポートが働く。
まるで導くかのように。

この不思議な作用が、何故働くのか、考える。難しい事だけれど。

私の為に作用してくる、様々な現象。
それは、決して心地よい出来事ばかりではない。

プイっと背を向けたくなる事、なんで?って怒鳴りたくなる事、ふて腐れたくなる事。
この時、このマイナスの流れに乗っちゃいけない。
マイナスの想いに流された時、せっかく変化の段階に辿り着けたのに、元に戻ってしまうから。

変化するって、本当にパワーと強い意志が大切。
本当に決意した時、周りはいろいろなサポートをしてくれているっていう事実を信じる事が大切。

実は、嫌な出来事も、かなり強烈なサポートだったりする。

そう。
嫌だなぁって思う人も、出来事も、全て自分が成長していく為に、とても大切な存在であるという事。

これも愛なんだという、不思議な事。

人気blogランキング参加チュウ
posted by Rr at 18:00| Comment(2) | TrackBack(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Rrさん、こんにちは☆

何かを変えるってのはパワーいりますね〜
特に、転職とか独立とか。。。
何度もやったんでくたびれました^^;

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年12月03日 22:07
Rrさん、こんばんは☆
更新前でしたかぁ〜

E.Tって、ずいぶん前なんですよ〜
時間がたつのは早いですね^^;

応援ぽち☆

Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年12月05日 00:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。