■お勧めセレクト



●防腐剤(パラベン)は危険?化粧品業者が本音を語る!!
びっくりしました。
添加物って何でも悪いってイメージがあるのですが、別の視点から見ると、それは必要な場合もあるってことです。
しかも、すごく身体に悪いのかと思っていたら、今はどんどん改良されていて、そんな悪いものはないってこと。(一応国の検査機関をクリアしてるんですからね)
知らずにいると、ドンドン逆のことをしているかもしれないスキンケア!
こちらの化粧品が良い悪いではなく、世間が知らない化粧業界の内側をちょろっと覗けるのが気に入っています。(笑)
1.種類にこだわらずに保湿を重視した商品を作る
2.お客さんが誤解するような商品を作らない
3.鉱物油、合成着色料、合成香料、アルコール(エタノール)を入れない
4.しっかりと防腐剤を入れる
5.キャリーオーバー成分も調べて原料を厳選する
6.石油系界面活性剤を配合せずに作る
7.たっぷりと水分を与えると同時に、その水分を維持するために良質で適度な油分を配合する
この7つのお約束の原点が知りたい方はこちらへ〜(笑)
でも、冗談抜きで、びっくりしますよ。自分の思い込みに。正しい知識は大切です。

2006年12月06日

作用2

つくづく思う。
変化する時、ものすごく急激に変化する時って、大きな作用が働いているんじゃないかって感じる。

今の私は、まるで嵐の中、その嵐のエネルギーを利用して稼動している風車みたい。
破壊されるか、それとも堪え抜くか、どちらかだから。
かなり楽天的発想を持つ私は、早く前へ進め!と叱咤激励されてると考えるようにしている。
でも、正直キツイのは確か。
こんな時、心を折らずに進む為には、明確な目標がとても頼りになる。

逆に、明確な目標があるからこそ、嵐が大きいのかもしれない。
本気度を確かめる為に。

だから、大きい嵐の中に居ても、ちゃんと手を差し延べてくれる存在が居る。
この事を判っていると、自分の進もうとしている方向が正しいと判断出来るのだと思う。
もし、間違った方向に進もうとしていたら、差し出す手はないだろうと思うから。
ただ、この時気をつけなければならないのは、差し延べられた手は、愛があるかって事。
愛のない手は、偽物だから。
そこに気がつかない時、幸せは遠退いてしまう。

だから、日々の心の方向がものすごく大切になってくる。
まっすぐ向いている心には、まっすぐな愛の手が差し延べられると信じているから。

人気blogランキング参加中です!ポチッとひと押しお願いします
posted by Rr at 16:37| Comment(0) | TrackBack(1) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

仕事・結婚・恋愛・友人・親子~人間関係に悩むあなたのために(1) ◆NOを伝えるコミュニケーション◆
Excerpt: 恋愛おすすめランキング ●タイトル● 仕事・結婚・恋愛・友人・親子~人間関係に悩むあなたのために(1) ◆NOを伝えるコミュニケーション◆ ●内容● あなたは「断ること」に後ろめたさを感じたことが..
Weblog: 恋愛!もてない・もてたい人サポートします!
Tracked: 2006-12-07 01:10
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。